ジム

 文学フリマ前橋にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

 当面、イベント参加の予定はありませんが、『ペングロイド』は引き続きBOOTHにて頒布しておりますので、よろしくどうか。電子版はAmazonにて。

 さて本筋の無駄話をしよう。本筋とは何か、という疑問は置いておく。

 ジムに通い始めた。実をいうと痩せてるくせに下腹が出てくる、というやばい現象が我が身に発生していたので、ずっと行きたかったのだ。

 ただこれまでウエイト器具が怖くて近寄れなかった。なんかガシャガシャいってて怖いじゃん。使い方わからないし。

 ところがいざ行ってみるとトレーナーの人が丁寧に使い方を教えてくれた。しかも千円払ったらメニューを組んでくれた。すごい安心。

 あとは己の努力だけ。三キロ走って貧血起こしたのがつい先日。ここから週2のジム通いで、どこまで体力を付けられるか見物である。

 プロテインでも買うかなあ。

前の記事

明日は文フリ前橋

次の記事

令和